石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

嵐のバーベキュー

山車点検も終わり一旦家に帰ってシャワーやってりんと出発。
途中、森木町のファミマでお茶買ってった。りん専用。
市民会館に車を止めて歩くこと2分。到着。
なな何だ!普通の家の庭がキャンプ場だ。
さすがアウトドアおじさんがたくさんいるとすごいね。
食べ物おいし~。
イメージ 1

お~ちょうど会長お顔がかくれてあやしい感じね~。

りんもジュース飲んで機嫌がいい。
しばらくすると・・・あれ??今ポツって来た??

来た来た。
そのうち 
イメージ 2

お~すげ~。地球が生まれた直後のような状態!わかる?

そしてバンバン落雷。
イメージ 3

これが1時間くらい続いたかね。

雨も落ち着いたころにごちそうさまして退散。
食い逃げでごめんなさいでしたね。

家に帰ったら横の運動公園での陸上記録会も中断しちゃってた
らしい。

夏だな!・・・(ハイロウズの歌みたい)