石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

規則正しい生活

現代人はとかく不規則な生活をしていると言われているけど、
俺はそんなことはないね~。
いたって規則正しい生活を送っている。

朝は5:30携帯の第一回アラームが鳴る(無意識に消す)
6:15携帯の第2回アラームで起きる。
6:40 2人を下まで連れてってテレビ東京をつける。

*1F・・テレビ東京、2Fリビング・・めざましテレビ
 2F寝室・・朝ズバ

7:30出勤のためfit号出発
まさに分単位での生活!!
ジャスコの交差点を右折して渋滞だったら遅刻だ


20:45 2人の歯磨き&おしっこ担当
21:00 寝室へ・・・そのまま寝かしつけ担当

ここからが何パターンかある

〃搬咾離▲蕁璽爐韮横魁В娃圧きる・・・ラッキー
▲▲辰筏いつき01:00頃起きる・・・まだ遊べるな
いくつかの夢を見たあとハッと04:00頃起きる
 ・・・・あきらめて再度寝る。

今は・・△任靴拭

おまつりのDVDみてたら3時過ぎてしまった。

まあ、都合5時間も寝れば大丈夫かな!

これはやっぱりどう考えても不規則な生活だな。