石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ご注文!

イメージ 1

今日はりんが幼稚園が参観だったため、残された父親と次男が1日をともにすることとなった。
何もしたくない(2Fの掃除はしたけど)雨も降ってる・・・うとうとしながら昼をむかえる。
いいね~たまには。こういうのも。
午後バーバが出かけちゃってジージは市からの調査のまとめをやってるし・・かいは
「おとそ~」(お外のこと)って泣いてるし、どうしよう!
瞬時に考えた結果プチバス旅行に決定。
旅行っていってもツタヤまで歩いていってそこから石岡駅までバスに乗り、また帰ってきた。
かいはバス初めてのため喜んでた。
往復340円は安いもんだ。
そのあと家に帰りたくないとゴネられたため、しゃーないんでmのうちに行って一服させて
もらった。
その時にもらったご注文。
何の注文かというと80年代ベストCD第4弾作成のね。
エイスワンダーか・・・おもしろテレビ!フジテレビ!だったやつ
サマンサフォックス・・クラリオンのCMのやつだと
しかし女ばっかじゃん。
しかしテレビCMというのは恐ろしい。
20年以上も脳裏に焼き付けるんだからね。
あと足りないものはまたツタヤにいってこよう。
でも半額の日を待たなければ。
今日のテレビ東京アド街っくは浅草だったな。
レコーダーに録ったから見よ~っと。
みんな寝てるし今夜は明け方まで遊べる。