石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今、無事帰還した

南小学校前の夢あかりで飲んできた。
香友会の後輩のお父さんが亡くなって笠間でお通夜やった帰りに石岡に戻ってきて
忌中ばらい。まあ飲み会ね。
夢あかりは来週友達の結婚お祝いで使うためその打ち合わせもかねてということで。
俺、喪服(ブラックスーツに黒ネクタイ)にちゃりんこ。
完全に不審者。
飲んだね~。いろいろ。
とりあえずパパはまた仕事ね!と言って何とか家を出て来たけど。
マスターとはココス話で大盛り上がり。
結局すぐ帰るはずが気がついたら0:30。
飲んちった!
しゃ~ね~よね。
飲み屋だもん。行ったのが。
ということで水曜日から飲んでしまいました。
うわ~!全身真っ赤!
樽ハイ(ウオッカ)だもんな~
寝よう。