石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

第一弾連休最終日

第一弾連休最終日は全身筋肉痛で何もしたくない。
ママが2階掃除してるあいだに子供を見てるって事にしてジージバーバの部屋のコタツ
ウタタ寝。
掃除が1階にせまったのを察知してすかさずりんを連れて運動公園へ自転車の練習。
補助を取ってペダルも取って(ワンタッチ脱着なんですね~楽)足で地面をこいで
前に進む練習。
すぐに疲れた~だと。
とりあえず体育館まで行って引き返して今度は外まわりを一周だ。
疲れた~。だ
ん~どうしよう??そうだ!「りん!セブンイレブン行こうぜ!」
瞬間、がぜん元気がみなぎった様子。
なんとそこで横をWBさんが配達の途中で声をかけてくれた。
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/
奇遇。
何とかセブンまで行ってウルトラマンジャック帰ってきたウルトラマン)の食玩買って帰宅。
あ~~~~疲れた。腰痛え~~。
昼食後すぐに昼寝に入ってしまった。
こういうめりはりのある休日もいいのかも。