石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

なんと!めがねが破損。

イメージ 1

さっき子供も寝たしソローっと起きて眼鏡に手をやったら????レンズがない。
フレームも割れてる。
頭で壊してしまったようだ。
けっこう気に入ってた5,000円の眼鏡だったんだけど、だめです。
しゃーないんで控えをかけているんだけど、しっくりこない。
ネットで2,500円のやつ買っちゃおうかな。
まあ昼間はコンタクトだからいいけど、眼鏡がないとのびノビ太だから死活問題だ。
変なの買っちゃおうかなと思うけど、乱視も強いからネットでは無理かもしれない。
まあ、いいや。
明日は香友会の飲み会だから、おまつりの話でもパーっとしちゃって眼鏡のことは
ちょっと忘れよう。
今夜か!