石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今度はこれだ!メタボめ!

イメージ 1

今度はこれだ!
相変わらず楽して痩せようとしか考えてないぞ。
この前のロート製薬のやつは何の変化もないままそのままバイバイになってしまった。
次に目に止まったのがこれ。
小林製薬のやつで内臓脂肪取るでナイシトールか?
でもパッケージの絵がねえ。
レジに出すのに抵抗あったぞ。
おれここまではないからねえ。
1回4粒で食間に3回。
楽して・・・なんだけど、これも面倒なんだなあ。
ピルケースとかもってないからコンタクトレンズ入れるやつに左右に4粒ずつ入れて
会社にもって行ってる。
飲み始めてかれこれ1週間。
・・・・変化ナシ。
一服してるときになにげに成分見たら、この前のロート製薬のやつと・・・同じか?
まあいいや。
小林製薬にかけてみよう。