石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2004おまつりでの凜太朗

イメージ 1

2004年だからまだりんが2歳半くらいのときだけど、うわ~まだ赤ちゃんだな。
今じゃ超~ムカツクとか小生意気なこと言ってるけど子供の成長とはおそろしいものだ。
前の年やその前の年はベビーカーだったから自分で歩いてるだけ成長だな。
夜の一発目は必ず森木町経由の幸町だからこれはおおむね19:00ちょい前くらいかな?
りんも夜の山車についてくのは初めてだったから、口あけっぱなしで見てるな。
ちなみにりんのかぶってる手ぬぐいはディズニーランドで買ったものだけど
けっこういい感じだ。
今年は2人連れて歩くのは大変そうだ。
去年はちょうど雨が降ったから中町で食事していて早々に退散したから楽だった。(怒られる)
イベント広場まで送り迎えすんのけっこう大変なんだよね。
なれないわらじで足の裏はジンジンするし。
今年は岸和田のだんじり足袋買っちゃおうかな?
足袋の中にエアーが入ってるやつもあるみたいだし。
でも年1回なんだよなあ。
普段履いてたら普通に変わり者になっちゃうし。
まあ、まだ半年あるし7月の小川のおまつりのときに構想を固めよう。