石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2003森木町にて

イメージ 1

2003年のおまつりの時には、りんも1歳半になったからだいぶわかってきた様子。
この年は幸町が年番だったんで御仮殿にお参りに行こうと幸町まで行ったけど、ちょうど
香丸町の山車も来ていたので合流。
お参り忘れていた。
そこに森木町も出動していたため香丸・森木の相町どうしでの巡行になった。
ファミマはもうできていたんだ。
昨日はピアノの帰りに肉まん買って帰ったけど。
しかしだんだんとビデオ撮らなくなったなあ。
まあ、言う事きかない子供2人連れては撮影はほとんど不可能だからなあ。
今年は2人ともおとなしくしていられるのであろうか?
7月の小川のおまつりで試してみよう。
でも仮面ライダー(今年は電王)や戦隊もの(来週からゲキレンジャー)のお面が
あったら即刻アウトだけど・・・