石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

忘年会1発目

忘年会まず1発目やってきた。
今回はいきなりスズランからのスタート。
いつもスズランは3件目なんだが、どうせ行くんだから面倒くせ~ということで決定。
4時間くらい6人でなんだかんだやって次はカラオケ。今回はシダックス
めちゃめちゃ混んでた。
予約しておいたから10分待ちで入れたけど、石岡は娯楽が無いんだねえ。
今回のカラオケは、ん~~やっぱり最後はいつもと同じようなものになっちゃうね。
モンゴル800、レミオロメンハイロウズ、ブルハ、ユニコーン椎名林檎エレカシ
コブクロ・・・。
メジャーか古い、古めシバリで。
筋肉少女帯戸川純orヤプーズ、パンク物、外国物等キワモノは今回は封印。
ハイトーンが多いため声帯がダメージ。
そして帰りが今と・・・
暗いうちに帰ってこれた。
朝7時には起きて怪傑ゾロリボウケンジャー~カブトに備えなければ。
来週は香友会の忘年会だ。
仕事より疲れるかも。
しかし疲れた~とかダルイ~なんて言おうもんなら、じゃあ行かなければいいのに!
との最後通告をされてしまうために、今日もカラ元気一発でいっちゃおう。