石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

木曜日は出張ダ~

ここにいつもコメントを寄せていただいているYASAIさんのブログに以前、横浜のランドマーク
か!いいですね。無理やり出張作っちゃおうかな~!なんてコメントしたのが現実に・・・
木曜日横浜のランドマークに出張となってしまった。恐ろしい。
26Fにまあ親会社のセンターがあって、そこに打ち合わせ・・・というか顔出しにいって、
さらに近くの横浜クイーンズスクエアに入っている神奈川の販売会社に表敬訪問となった。
朝は会社に行かずに石岡から直行で9:00のフレッシュひたちだから、すんごい楽チン。
親会社がある赤坂やその事業所のある六本木や田端は何度も行ってるけど、横浜エリアは
初めてなので、あ~これが仕事じゃなかったらなあ!と思う。
帰りは飲みとかあるのかな??
なければ途中から一人になってアメ横行ってこようかな。
御徒町のアメフトショップにも行きたいし、上野の丸井にも行きたいし。
これが金曜日ならなおOKなんだが・・・