石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ユニクロがオープンした

イメージ 1

ケーズデンキにつづいてユニクロがオープンした。
また会社帰りに寄り道してしまった。
ここは子供服&ベビー服もあるということなので、ある程度の規模があるのかなと思っていたが、
やはり結構大きい店舗だった。
土浦や水戸のけやき台店よりは大きかった。
店をくまなくチェックして、せっかく来たんだからTシャッツの1枚も買っちゃおうかな!!
なんて探していたら・・・無い。長袖Tシャツ・・・無い。
フリース、ウールばっかりで、定番のTシャツ類がぜんぜんない。
これじゃあネットで買うしかないじゃん!!
冬直前だからしょうがないのかな?
まあ、どうしても欲しいってわけでもなかったから、はい!わかりましたで帰宅した。
しかし、ユニクロのマイクロフリースって、いいね。手触りが。
俺が最初に買ったフリースは(10年前にライトオンで購入。ゴワゴワしてる)
1万円ぐらいしたんだけど、マイクロ~は1,980円で品質・手触り良し!!
技術の進歩と自分の年の流れを痛感した。
だから手も震えちゃってるので、画像がブレブレ。