石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

キングクリムゾンの本

イメージ 1

ツタヤによって音楽雑誌コーナーにいったら、なんとキングクリムゾン関係の本が
置いてあった。
クリムゾン等プログレ系の雑誌は買うことにしていたが、この本は何だか紙ジャケの
表紙を集めたもので金額は2000円以上もする。残念!
せめて1000円くらい(アエラジャパンの大人のロックぐらいの金額だったら)
即購入だったのになあ。
今でもプレイヤーやギターマガジン、バーン、フールズメイト、レコードコレクター
あたりは立ち読みするけど、みんな年とったなあ。
ジューダスなんて(特にロブハルフォード)痛々しい。
エディーヴァンヘイレンもむかしは野村ヨッチャンばりのにこにこ顔だったのにね。
と、昔をなつかしんだ中、通勤の我がfit車中では本日はキングクリムゾン
ベスト(自分の)CDでした。
太陽と戦慄パート兇脇辰縫螢圈璽箸如・・・・バンドやりたいなあ!