石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

最近ぐっとくるアーチストが・・・

イメージ 1

いい年になったせいか、最近のアーチストに関してまったく興味が無くなってしまった。
音楽を聴く機会がめっきり少なくなったせいもあるだろうけど、そのため
懐古にどうも走ってしまう。
女性アーチストでは初期の椎名林檎か、ん~いないか??
そんなわけで出てくるのは、やっぱり大好きなニナ・ハーゲン!!!
あらためて最初からCDを聞き直すと、見事だ。
戸川純もすきだったから、この前ツタヤで注文取り寄せしてまでヤプーズ計画を
買ってしまった。
ゲルニカはあるし、ブロンディーもあるし、プリテンダーズもニナ・ハーゲンもあるし、
あとは・・・・
これらのCDは子供が大きくなったら譲ろう。興味を持てばのはなし。
おそらくそのころにはすべて廃盤か?