石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

PC環境復活

PCが壊れたわけではありませんが、部屋のリフォームに伴って
各居室の機能が半分マヒしておりました関係で、久々の書き込みとなりました。
今回のテーマは 【断捨離】 どんだけ捨てられるかです。
ばんばん捨てました。
おかげで寝室も子供部屋もきれいになり、PCが置いてあるリビングも
元の環境になりました。

ニトリ 山新 東京インテリア イケア ピアノ業者 リフォーム業者
どんだけ金使わされたことか・・・時間も

そこに 購入15周年のFITの車検が乗っかります。 あ エアコンもだ

は~かまいません!払えば済むことです。

さて気を取り直して

すでに6月も後半を迎える時期となりました。
はあ 来月は小川の祇園です

今年の年番は本田町とのことですから、子どもたちもわんさかいるので
金棒引きもいっぱいでしょうね。

今年は小川が終わったらあたくしサッカーもなくなったので、高浜や羽鳥や
土浦の真鍋やきららやいろいろ見に行こうかなと思います。

一方我が家では中学生になったあんちゃんがマイはんてんがほしいと
言い出しました。
カシマスタジアムに行くときにはアントラーズのユニフォームを着て行きたいのと
同じです。
イメージ 1
はい!これを今年から着て下さい。
帯は・・・・・ネットでなんちゃってさらし帯を買ってやっからサ。

上のアンちゃんはもう高校生ですから自分で角帯練習しましょう。貝の口でいいんじゃない?

石岡のおまつりまであと3ヶ月です。
年番の青木町も準備の大詰めとなることで大変でしょうが、あたくしなりに微力ながら
協力出来る物はしたいと思います。
雨が降らないように3ヶ月祈りましょうかね。

とりあえず平静を装っていますが、小川の祇園が待ち遠しいですわ。