石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

入院して思ふことあれこれ

イメージ 1

イメージ 2

入院6日目ともなるといろいろ勝手がわかってまいりました。

1日の流れは 落ち着いてきたのでゆるーいです

朝 6時 検温

7時半 朝食 これ楽しみでさ~待ち遠しいのよ

食後の薬飲んで&点滴スタート
午前中 テレビ見たり雑誌読んだり新聞買ってきて読んだりするわけ。

あっという間に お昼
ご飯いただいて
シャワーは毎日OK
ブログ更新したり
横になりウトウトしたり
ふと 自分の未来予想図を思い描いたり 仕事ガンバらねばとか真面目に考えたり あたくしは良き夫であり良き父なのかを考えたり
家族旅行とかどっか連れて行ってやんねーとかわいそうかなぁ?でも 面倒くせーし、ましてや車でなんかまっぴらゴメンだ~

まぁ なんとかなっぺ!

と なっちゃいまして、はい晩御飯です。

正直 家族には申し訳ないですが、心身共にゆっくりさせていただきました。

そんでもって明日退院となりました。

現実社会に瞬時にスイッチ切り替えいたします。

ちなみに かかった金額は総額 約10万弱

でもあらゆる検査してもらい結果問題ナシとわかったし 主治医の先生は毎朝部屋まできて診てくれて相談に乗ってくれるし、スタッフの皆さんホントよくしてくれてマジで快適でしたので 満足です。