石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

週末の予定

明日 朝いち わが石岡東FC低学年が牛久で練習試合のため荷物積み込んで市役所に集合 しかし あたくしはここでみなとバイバイ

マックあたりに一人でしけこんで再度市役所集合

明日はあたくし高学年の審判のため おおきいあんたゃまらと一緒につくばへ

家族離ればなれですな

夜は 何かあったかしらん?
最近飲みに行ってないしなぁ~
カラオケにも行ってないなぁ~
はやく銀杏ボーイズ デビューせねば
お一人様 この歳ではキツイ

さて 日曜日は東日グランドで練習

ですが

途中抜けて泉町のお披露目引き回しがみにいかなくっちゃ

上下ビステ着てのはんてんは ないね
アンブロのひふ あつらえっちまーがなぁ

自町内に山車小屋あるといいね

わがまっちょーなんかもね
昨夜 青年会長にお会いいたしましたが
わがまっちょーはなんかやんないの?

きゃね丸の動向も気になるところです♪

今年は人形に入れ込む予定ですから あさってはじっくりと鍾馗様を拝みましょうかね

黒いお衣装 シブイどね
綱引かしてもらってもいいかなぁ?

なかなか綱の間から撮影できないのよね~

何着てぐべ?