石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

お盆休み突入 大人のカラオケinシダックス

土曜日 意外な展開により 4人でカラオケ・・・シダックスへ集合

平均年齢 軽く40overでしょう

香丸町 森木町 金丸町 大小路町 ですな  町名でいくと  行かなくてもいいけど


主婦殿2人は家のことをやってからの参戦  気合入っております

あたくし 今年度のおまつりの話に盛り上がるかと思いきや

おまつり関係のハナシ 一切なし

途中から参加したのですが 食べ物も 一切なし

テーブルに 飲み終わったグラスがいっぱい

完全に 酒畜生 状態です

あたくし この日は飲む準備OKでしたので まず レゲエパンチを注文

ストローにて一気に飲み干し 皆様に追いつこうと努力

しかし 選曲が そうとうえぐいです


森木殿  その年齢でパンクごり押し・・・・勉強になります

いや~~久々に 聞きました ピンクサファイア

石井あけみ  あとは なんだっけ・・・

ネバネバネバネバネバネバネバネバ~~のやつ

ジュンスカ  現在テレビでわけわかんないトークを披露しているダイヤモンドユカイ

彼氏 レッドウォリアーズですからね!元

ユニコーン  X 昔のドリカム 昔のサザン 筋少 オナマシ エレカシ RC・・・

おっぺちゃん ボスしけてるぜは ムリだって・・カラオケじゃ(笑)

しかし みんな 飲む飲む 飲む飲む

あたくしも 夏はやっぱりカルピス・・・・カルピスハイ

たばこ & 絶叫系にて のどが 思春期のように声変わり


途中 別の部屋に 後輩殿(チーム 石岡てんすく)おったのね

若松町が参加  友達連中とカラオケにこず 彼女をつくりなされ・・(笑)


も~~疲れた~~って  時間は 2時頃でしょうか・・・

4時間いて 頼んだたべものは スピン とハーフピザ

酔っぱらーべよね  

みなさん もう帰っぺ ということで 現地解散です

歩いて帰って行きました・・・・あたくしは 代行呼んで帰宅

寝たのは  4時前でしょうかね・・・・


誤算でした

次の日は   新盆まわりがあったのでしたね・・・・・・


朝7時に起こされて いろいろやって ごはんたべて

掃除機やって~~~~~大汗かいたため 酒が抜けました・・サウナ効果


昨日は・・・・・・ママの実家にて

ず~~~~~~~~~~~~~~っと 寝てました


そんな お盆休み スタ~~~ト

**昨晩  というか 深夜から明け方までは キャプテン翼DVD鑑賞会です