石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

あれ?膝がいてーなぁ

日曜日 夜バレーボールなぞやりましたため 昨日まで下半身のみ激しい筋肉痛を患っておりました。

痛みも治まった昨日
今度は左膝の横っちょが痛みだした。

腫れてきた。

バレーボールのスクワット運動のせいでしょうか

とりあえず鎮痛剤
1ロキ ロキソニン一粒

最近カワチなどのドラッグストアでもロキソニンが買えるようになりましたが、皆様ご注意

一緒に胃薬飲まないと胃に穴が空きますぞ

そんでもって ステロイド系湿布のモーラステープをペッタンコ

これで結構治まってまいりました…


あれ? これって…

リウマチのせいかな!?

しゃーねーなぁ~

それならそうと言ってくれよ。水くせーなー

というわけで 多分今日中には痛みが去ると予想いたします。

勝手しったるテメーの体

リウマチめ 次はどこの関節にくるのか!

土曜日はアントラーズの応援だからヤメテね