石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

TRMな1日~少年サッカーですが

TRM…トレーニングマッチ 練習試合の洒落た呼び方ですが
昨日の日曜日に玉里のクレラップでお馴染みのクレハグランドにて

あたくしたち 石岡東FC
玉里さん ひたちなか市の佐野さん 総和エスペランサ さんと よつどもえのトレーニングマッチでした。
ホストの玉里さん 準備ご苦労様でした。

8時に集合してベースキャンプを設営

三年生四年生のU10
五年生のU11
六年生のU12

だから 11人制と8人制の グランド二面フルに使用して同時進行。
審判は副審付けてだから あたくしたち審判もフル回転。
試合数も全部で16試合くらいあったでしょうか。
審判若葉マークとしては 大変に有意義です。

集中しての自己啓発です
審判のコスプレにて走り回りですわ
ガギメらも 本当に いっぱい試合させていただきました。

うぢげのあんちゃん

なぜか今日もゴールキーパー やる気が空回りしておりますが

の病気が再発しないようにきがきではありませんが 大丈夫なようです。

U10は まだまだこれからだね~

でも 試合は敗けが多いけど何か楽しみです。
とりあえず 失敗を恐れず思い切りやってくだされ。
しかし 食事とる時間がないくらいね~

しかし 充実しております。

審判やって 汗を出しきっての一服 旨い

タバコやめらんね~

そして全試合終了

親も ガギメらも

ヘロヘロです

足が上がりませんで摺り足です

あたくし 関節リウマチ持ちなもんでね

日焼けと疲労は天敵

するってーとダブルパンチですわ

珍しく左手の指に来ました…まぁ 薬でおさめましょう

付き合いも長いのでなれたもんです

しかし また顔が黒くなった

そんなあたくし 審判始めてから 四キロ減量になりました
健康中年というわけです

しかし 夕べは
額にヒエピタ
リポD飲んで 夕食後
いつの間にか寝ておりました。

あんちゃんらも同様

完全燃焼な休日

来週も試合ですが あたくしは夕方からPTAの行事

身体 持つかしら♪