石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ウルトラ兄弟・仮面ライダー・戦隊もの 集合写真

イメージ 1

日曜日 いつものように掃除をしていた・・・・

あたくしは1F担当なんで・・・くまなく掃除機をかけておりました

が~~~~~

いっつも ガギメらのおもちゃの山にキレル

おめ~~~~~ら!はやく片付けろ!!  全部捨てっちまーぞ~~!

????

全部とは どれぐらいあるのか 知りたくなった

そこで



ウルトラ兄弟

仮面ライダー関係

戦隊関係

並べてみました


あるな~~~~~


これは全て セブンイレブンで買ったもの


先に見えるは 怪獣関係


これで ガギメらは 縁側で 映画撮影と称して 対戦させているわけ


最後は 自分たちが 結局 けんか だけど


これ以外に


ポケモン関係が 1箱あります


何年かしたら 庭に埋めましょうかね

タイムカプセルとして