石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

森木町ロードトゥ年番(動画)

またおまつりネタですが


http://www.youtube.com/watch?v=0w21kYOWLv4&feature=channel_page

先の記事の動画編

ここに出ている時間(最初)は実際よりも10分遅くなっている

ビデオカメラの時計が狂っていた

こんなに高速で移動する山車を見るのははじめてだ

通常は
http://www.youtube.com/watch?v=V6OgrxGUkbY&feature=channel

おれ香丸の梃子棒の前で時計気にしながらぷらぷらしてるなぁ~

あんなスピードだったんで車輪から白煙があがり、水をかけながら移動

森木町関係者のみなさん

一応差し障りがないように編集したつもりですが問題があれば言ってくださいね

って、ここで言ってもしゃーねーか

全体会合もそろそろやんでしょ


これに参加できなかった関係者のみなさん・。・

こんな感じでした


以上、私設香丸町記録係から