石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

北京オリンピック・・・男ダメだった

今回の北京オリンピックは、なんといっても女性パワー爆発だね

もちろん北島や他の男性陣のがんばりもあったけど、何か女性のほうが

ハートを強く感じたね。

おれはやっぱりソフトボールがよかった!

本当に悲願だもんね~。

宇津木さんの解説がよかった・・・・・もらい泣きしてしまった。

でもさ~、アメリカもあんなへんてこりんな対戦方法を提案しなければ金だったのにね~。

上野の連投はアメリカは予定していたのかな?

クレイジーだもんね~。

東洋人をナメンなよってとこかね。

野球とかは熱さが伝わってこなかったし、サッカーも痛々しいし

まあ、女にはかなわないってとこですかね