石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

お盆休みは・・・また福島だ!

来週半ばからお盆休み突入だけど・・・・どうするよ?今年・・

夫婦会議でママからでたのが・・・水郷プールはあきたから・・・

つくばにレイクサイド何とかってところがあって、そこにプールが・・


・・・ちっと待って!なんでつくばでレイクサイドなんだよ。

レイクどこにあんだい?・・・・って

でも調べたら・・あったんです。

つくばといっても旧茎崎で、牛久沼の左側。

ホテルレイクサイドつくばって。きちんとした施設で、プールも。

じゃあここにすっか!谷田部ICから15分か。いいね~近くて!


しかしその次の日・・・・いとも簡単に予定がくつがえってしまった。

新聞にちらしが入ってきた。

行こう行こう湯の国へ~~~

ハワイアンズ!!でした

スパリゾートハワイアンズ!!!福島県いわき市ですね。

土日朝のテレビ東京ハワイアンズのCMばかり。

ここ15:00~割引なんだね。

さらに18:00~半額

15:00~でいいんじゃない!トーマスのプールもあるし。

りんとウオータースライダーやっちまーかなー!

おれ30年以上ぶりだ

ま、ハワイアンズで安心した。

高速1本だし、そんなに遠くないし・・・混み方も予想できるし。

帰りは柏屋でまんじゅう買って帰ってくるか。

家が一番なんだけどな~