石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

健康第一

先々週の金曜日に歯医者行ってから同時に風邪をひいた。

そのあと~~~もう2週間か。

まだ本調子ではないけどもう治りつつあった・・・・が

先週の日曜日七五三の食事会が終わって家に帰ってきてそのまま昼寝。

そのとき咳き込んで・・・・ピキッ!

右のあばらのとこが痛くなった。何でだ?

でも何か痛い。咳き込んだはずみで痛めたか?

筋肉か?骨か?

何か痛いまま火曜日の仕事終了。

その夜、寝室でベッド横にふとんを敷いて横になってたらベッドでかいがピョンピョン・・・

いや~な予感!

的中

そのままベッドからジャンプしてよりによって痛い右あばらにひざから着地。

激痛!!!!!!!!!そのばでうずくまり・・・・・・

う”~~~~ぜったい骨にヒビ入ったぞ。

シップしたまま現在にいたる。

明日病院行ってくっかなあ~。

家庭内暴力ですって。