石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

そろそろおまつり記事を書かねば

これは燃え尽き症候群なんだろうか?
おまつりが終わって何もする気がしない。
(仕事と生活はしてるけどね)
もう1週間たってしまうんだね~。

ぼちぼちおまつり記事をやっていこう。

まずは初日の朝、お参りが終わって香友会会所の模様。
イメージ 1
今年から立派な会所になって設備も充実。
徹夜でmixi様・KAME様大変でしたね。

11:00香丸町の会所に集合。

イメージ 2
あ~これからだ~って感じだね。
イメージ 3

だいたいこの時間に國分町か泉町の山車が前を通過するんだけど、今年は幾分時間が早いようだ。

俺足元はわらじがけ&わらじなんだけど、まさか2日目以降
足袋になるとはね~。

一番弱い部分はかかとでした。