石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2005石岡市観光協会のビデオ2

森木町関係者様おまちどうさんでした。
梯子が登場。やっぱきつねには梯子が似合うね。
香丸町も応戦と。ここは桟敷席の前だね。
あれ、香丸町と森木町と金丸町がいたんだっけ??忘れた。
まあ、森木町とは相町だから今年も事あるごとに並走したいな。
金丸町と青木町はよくやってるもんなあ。
でも、中町と若松町だと重量級2台の並走は駅前通りでは無理かな?
露店が多いからなあ。
というか、石岡の露店の数は半端じゃないを通り越して異常じゃない?
まあビデオでみると露店が映ってると、おまつり~って感じだけどね。
あおきはやしのオレンジの袢纏って遠目でも結構目立つな。