石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

桜の時期だが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桜がもう満開に近い状態だ。毎年ビデオカメラもって一人で運転しながら撮影して
いるが、今年は忙しくてできそうもないかな。
南台あたりは、南小の前の通りはもちろん桜がきれいなところが結構あるね。
特にすきなのは鹿鉄沿線で、商業から東田中にかけてのあたりかな。
この時期は鹿鉄を撮影に来る人たちも結構いるので、横目で他県ナンバーを見つつ
こちらは健康サンダルばきでデジカメとビデオもってがんばろう。
あと6国水戸方面からジャスコの交差点を左折して斉藤病院あたりから
その先ズーーーーッと桜がみえるのはきれいだね。
やっぱり桜は大好き。毛虫は大嫌い。