石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ひさびさに車の本を購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1年ぶりぐらいに車の本をツタヤで購入した。いろいろ悩んだ挙句に最近の輸入車・・・
なんていう本を買ってしまった。
クラス別にいろんな車がのっているが、みんな欲しいー。
今はまったく買える余裕はないけど、もし買うんだったら何にしようと真剣に
考えてしまった。
ドイツ車は大人になったらって考えていたけど、もういい大人だから・・・
でもベンツ・BMはなんかジャイアンツっぽくてやっぱり合わないし、
アウディはなんか昔のコロナっぽくて、イタ車はまだまだ安心できないし、
かといって・・・やっぱしフランスか。
でも今のシトロエンではまったく幻滅だし、プジョーも今のはカッコがねえ。
ルノーはむかしの21ターボか25の形があればいいけど。
10年後に買うとしたら、中古のシトロエンC6か?なんかCXパラスみたいで
かっこいいねえ。
プジョーもわが505が一番かっこよかったなあ。金と家庭事情が許せば
ずっと手元に置いておきたかった。
まあ、現実を考えるとMPVとfitをとりあえず乗りつぶそう!!