石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

最近の日本の音楽はおしゃれがいっぱい!

ですが、 中年には何か物足りないのです。

独特な世界観!・・・・・ジェネシスもそうです

ドラマチックな展開・・・プログレで馴れております

あふれるドライブ感!・・・メタルもいいですぞ

 

そんな中で、何かシンプルなロックを聴くと、ほっといたします。

 


ザ50回転ズ『Mr.1234man』(MV) THE 50KAITENZ(Japanese Garage Rock/Punk)

 

おお~~ かっこいいですな~

ラモーンズみたいでシビレマス

 


Ramones - Sheena Is A Punk Rocker (Official Music Video)

 

これの超早いバージョンがかっこいいです

 


The Who - My Generation live 1967

昔は フー ですかね。

毎回ぶっ壊してたのでしょうか?

キースムーン 今生きてたら かっこいい爺様でしょうね

 


SEX PISTOLS - NO FEELINGS

 

ピストルズは 今ではポップスなのかしらん?

 

たまにこれらを車の窓全開で聞いてると・・・・

何か 罪悪感がわいてきます

 

年相応の音楽とはあるのでしょうか?

 

音楽ぐらい 自分の好きなものを聴いていたいのです。

 

しかも 大音量でね。