石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

フェイスリフト!中年もうれしい

今 風呂上りに洗面台の鏡を見たら、あれ???

なんか、顔がいくらか若返ったかしらん~~

 

つるつるして張りがあり、ほうれい線が目立たない!

 

あたくし なにか特別な物 食ったっけかな?

 

いろいろ考えましたが

 

原因は違いました。

 

入浴の際皆様はいろいろな美容用品を使用されていると思います。

 

シャンプー リンス 洗顔フォーム ボディーソープ・・・・・

 

しかし、あたくしは

 

せっけん のみです。

 

頭から足の先までせっけんだけです。

 

もう おわかりでしょう

 

せっけんで顔洗うと つっぱりますね!そう そのつっぱりが

しわを伸ばしているようです。

 

一時だけのフェイスリフトです。

 

若いころはこのツッパリが嫌で 洗顔フォームやらなんやら

使ってましたが、初老だとしわがのびれば何でもいいです。

 

せっけんだけでは もしかしたら あと数年後には 頭ツルツルに

なっているかもしれませんが

そしたら どうせぼうずにすっから いいでしょう

 

でも フェイスリフトの整形する人の気持ちが、わかるような

気がいたします。

 

将来仕事をリタイヤしたら 絶対金髪にする

そして バンドやる!

 

はげてなければね!