石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

CD作成

イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりにCDを作った。実に前回のハイロウズから3ヶ月ぶりだ。
今回はプログレで、激しいベース特集。
最初はイエスの錯乱の扉。でもこれは曲が長いから歌の終わったところから。
つぎはキングクリムゾンのスターレス。これも長いから激しいところ取りで。
あとはラッシュのデジタルマン。んーあとはEL&Pジェネシス、そんなところかな。
今の若者でプログレ聞く人なんかいるのかな?
昔、大学の学祭のライブハウスでキングクリムゾンの太陽と戦慄パート2やった時、
いかにもオタク系の人々に握手を求められたときは逆に戦慄ものだったな。
そういえば、わが駒大軽音楽部ロック研究会は今も存続してるのであろうか?
みんな元気にしてるのかな?特に久保田(利信)先輩、アメリカで元気にしてますか?
世田谷のアパート時代まだ覚えてますか?