石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

最近のハマリもの  Purfume よ

Purfumeは以前から知っていたけど 全然気にならなかった・・・

あんな声にエフェクトかけて ライブたいへんだな~~くらいにしか・・・

んで たまたま シークレットシークレット の動画見たときに 変なボーグやってる
http://www.youtube.com/watch?v=6Rm5qED05PY&feature=PlayList&p=74803E472D5F9B09&playnext_from=PL&playnext=1&index=16
・・・それで 気になる存在に  

まあ スピードと同じように あちらは伊地知氏 こちらは中田氏 がオンリープロデユース

で 同じくアクターズスクールでね 沖縄と広島

でも こちらは テクノですね


ダンスミュージックに興味がないあたくしも これはなぜか はまった

かわいいからかね?

スピードはガギめだったからね

ま 明日はウオークマンでパフュームだな


おまけ・・インドのスターらしいけど

踊り スバラシイ よ

http://www.youtube.com/watch?v=ETbkRAz7vxU&feature=related