石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

メタボリック~~~パンパン!

http://jp.youtube.com/watch?v=Kk9bMEQy7I4&feature=related

以前リウマチがらみの血液検査で炎症反応の度合いを調べようと思った結果・・・・

それよりもメタボを何とかしましょう!と先生&婦長さんに言われてしまってから

はや1年近く。

去年の8/7から運動公園で早朝ウオーキングを開始した。

10月いっぱいまでやって(3ヶ月だけか)11月に入ると寒くて逆に体に悪いと

判断して(根性なし)そのまま休憩に入ってしまった。

最近たばこやめて、なんだか太ったような気がする。

体重は変わらないけれどあきらかに体型がピンチ!

やせてるじゃん!ってよく言われるけど、横向いてみる?と自虐カミングアウト

メタボリック~~パンパン!のふとっちょカウボーイだ!

やばいぞ~~。

どうしよ。

とりあえずごはんの量をへらして、お菓子は禁止、飲みものもコーラダメ。

その前に運動しろってなぁ~~。

本当は走りたいけど・・・・ほんと時間がないなあ。

子供たちが21:00過ぎにパタっと寝てしまえば即行着替えて運動公園にゴーだけど。

朝は・・・・・なんか人がけっこういて、夜と違ってはっきりみえるんで気を使う。

どうすっぺ!