石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

プロフィール更新

ブログのプロフィールを更新した。
どこ?・・・って、年齢を。
2月11日の建国記念日はおれの誕生日。
ということで、きのうの夕食はなんでもいいよ!ってことで・・・カレーだった。
安上がり。
mから朝メールが入って、前の日にくれた赤いパーカーは誕生日のプレゼントということに
なった。
ママは休日返上で仕事だったけど、帰りに小美玉市(旧玉里村)の杏亭で
プリン(ってゆーか、ケーキの変形版か)買って来てくれた。
不二家が開いてないからケーキは買えなかったらしい。
丸いケーキじゃないと聞いて、りんが泣いて悔しがってた。
お前の誕生日じゃねーじゃん。って思いながらプリン見せたら、瞬間機嫌が直った。
あ~~~今日も昼間2人みなくてはならない。
ツタヤに行ってゴジラでも借りてくるか。