石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

年賀状、やっと完了!!

イメージ 1

年賀状がやっと完了した。
といっても自分で作成したわけではなく、毎年カメラのきむらにお願いするフジカラーの
やつのため、自分でやるのは宛名刷りだけなんだけど、何かと忙しくていつもギリギリ。
使用する写真もなかなかいいのがなくて、春先~初夏・・・ポティロンの森に行ったけど
家族写真が無い。初夏~真夏・・・小川のおまつりは自分の格好が嫌でボツ。おまつりは
写真はりんとかいのスナップとおまつりで、やはり家族写真無し。那須・・・イマイチ。
その他・・・家族写真無し。
1年間でいろんなところに行ったけど、今年も使える写真がなかった。
結局denko様に撮ってもらった家族写真に決定。(denkoへ。助かったぞ!)
まあおまつりのときの香丸町にて・・・だけど、まわりに山車も獅子も何もなく、
何かコスプレ親子みたいになっちゃった。
来年こそは山車の前で家族写真とらねば。まあ、それを使うかどうかは???だけど。
しかし、今年も早かった。
この前紅白見たなあと思ったらまた年末か。
今日は台所まわりの掃除をおおせつかっているので、がんばってぜ~んぶ捨ててやる!!
正月か!大好きなんだよな!!
そういえば今年も青木はやしはララガーデンで興行やるのかな?
(*業務連絡*Mへ。ララガーデンでやんの??)
正月休みは4日までとったから、結構お盆休みよりゆっくりできるかな?
でも、昼間は家のことや子供たちの攻撃でいろいろと忙しいけど、真夜中~明け方は
自分の時間だ。完全夜型人間だ。
もう今からは寝ないでいろいろ楽しんじゃお~っと。
・・・チーズアラレを開けてしまった。ヤミ菓子スタート。