石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

車載CDデッキの奇跡

七年乗ったフィットの車載CDデッキは納車のそのあしでイエローハットでつけたもの。

今やほぼ絶滅したカセットテープも使えるやつ。

毎日毎日使っていたけど

3ヶ月ほど前からCDデッキが使えなくなってしまった。

CD入れると出てきちゃう!!
何回やってもダメなんで今やカセットテープとラジオだけ

新しいのも金欠なんで難しい。

中古も結構するしね~

先日

もういいやぁ~って

おりゃぁ~

グーでパンチ。

バコーン…って!!

そしたら

中に入っていたハイロウズヒロトの歌声が!!

何と!?CD復活した!

こんなこと♪あんだねぇ~

ヤロー!所詮機械か

映画アルマゲドンを思い出した。

ロシアでは故障したらこうやるんだよ!!

ガンガンガンガン~


とりあえずよかった。

あと五年は使えるな♪