石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

改めて キャンディーズの偉大さを痛感

もう、最近はキャンディーズにドップリです。

しかし

Youtubeはすごいですね~~

あたくしが当時オンタイムでテレビで見ていた番組が

令和の世の中で再びみられるとは 幸せです。

 

しかし トップもトップのスーパーアイドルだったキャンディーズ

それも解散宣言した後の番組です。

 

し・か・し 小松政夫はやっぱりすごいですね。

ギャグ大好きです

 


www.youtube.com

西芝~ひたて~  まんにり!

1人だけウソ泣き・・・て 笑ったわ!

 

打倒!竹下景子・・・って 笑ったわ!

 

 


www.youtube.com

解散直前だったのね~~ 淋しいな~

 

もうこのメンバーが再び集まることはないのですね・・・

いのう らん!

 

うわ~ 3人ともかわいいな~

田中屋釣具店・・かぁ~ そうだったな~ ご実家

 

また今晩も見続けそうです・・・

こんなあたくし 

 

の~したらいいの~~っ!!