石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

かすみがうらマラソン 沿道から声援

あんちゃんが練習試合があるとのことで

どれ!久しぶりに見にいぐべと。

結構いい試合していて面白かったです。

さで!かえっかなと⁇あれ

道路が騒がしいです。

あーかすみがうらマラソンでした。

すんごい数のランナー🏃‍♂️ですが、

皆さん楽しそうです。

高校の吹奏楽部の音楽の応援もまたいいです。f:id:ishiokatyuutyuu:20190414181156j:imagef:id:ishiokatyuutyuu:20190414181203j:image

関鉄バスも待機しております。

 

ランナーの中に何と

爆風スランプパッパラー河合殿がおりました。

週間東京少女Aが頭をよぎりました

 

どんどんランナーが来ます。

出島の歩崎のお城あたりまで行くのでしょう🏃‍♀️

 

皆さん頑張ってください。

あたくしは、20年前のつくばマラソンで引退しましたので。

走りはダメです。

視覚障害者の方も伴走者とともに激走。

帰りに日立建機の駐車時にたくさんのボランティアの皆さんがおりました。

ご苦労様でした。